【友遊カード】遊戯王デッキ考察ブログ

遊戯王専門通販サイトの友遊カードです! こちらのブログでは、  遊戯王カードのユニークなデッキの紹介していきます。

対戦動画 バニラアンデvsセミフルモン

皆様こんにちは。
友遊カード運営チームです。

《友遊カードを覗いてみる》

以前紹介した【バニラアンデ】【セミフルモン】
遊戯王ADSでの対戦動画をアップしましたので、
ご紹介させて頂きます。

【バニラアンデ】【セミフルモン】のデッキ構築を知らない方は、
先に記事を見て頂く事をお勧めします。

【バニラアンデvsセミフルモン】


【バニラアンデ】のデッキレシピ
URL:http://yuyucard.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

【セミフルモン】のデッキレシピ
URL:http://yuyucard.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

いやーとても良いトリシューラ動画でしたね!
全デュエルにトリシューラが出るとは流石に思いませんでした。
そしてトリシューラを喰らってもちゃんとに返す事の出来る
【バニラアンデ】の火力も中々でしたね。
やはりダベリオン+ドラゴネクロの流れは凄まじく強いですね。

本当はもっとリヴァイエールを使った流れとか、
ワイアームが活躍するシーンとかも色々見せたかったのですが、
今回見せる事が出来ませんでした。
残念。
いつかまた見せれる時がくるかな?

そういえば3ヶ月振りの動画ですね!
これからは1ヶ月間の間に紹介したデッキの中で、
良いデッキ2つを戦わせると言う流れで投稿していこうかな?
つまり動画投稿は月1ペースですね。
良いデッキ、良い動画をお届け出来るよう頑張っていくので、
これからもよろしくお願い致します!

それでは今回はこれで終わります。
ありがとうございました!

《気になったカードを友遊カードで探す》

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PAGE TOP